*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
小さな庭いじり

f0204525_14522983.jpg

久しぶりにグリーンネタです。
先日の雨とこの暑さで我が家のグリーンが一気に雑草とともに生い茂ってきました。

昨日、グリーンを少しお客さんに紛れて購入したので、植え替え等をやりました。
ずっと穴を開けたかった古いラジオフライヤーワゴンにドリルでたくさん穴をあけたので、雨水が貯まらなくなり活用できるようになりました。
コンテナ代わりにしようかとも思うけど、とりあえず色々詰め合わせてみました♪
どこにおこうかなと思案中・・・ゴロゴロとどこにでも引いて行けるので便利かも♪

あとの新入りは・・・

アンティークの缶にペペロミア ○△%$#・・・なんだったかな・・(汗)
f0204525_1453652.jpg


錆びたミニバケツにコーカサスキリンソウ・・・
f0204525_1455286.jpg


オステオスペルマムじゃないらしいです・・ガザニアでした。(汗)
・・・これは昨年の秋に植えたのがまた咲いたので。
f0204525_14595945.jpg



キッチンの窓辺にはベビーティアーズも仲間入り♪
こちらはこれから白い鉢に植え替えます。
f0204525_1502773.jpg

奥は2年目の伸びきった(元?)デザートローズとちょっと寂しいハートカズラ

しばらくグリーンの世話が楽しい季節ですね♪
[PR]
by le-chemin | 2009-05-10 15:23 | days