*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
続??整理術
今まで何度もテレビで見かけたことがあったので、すでにご存知の方は多いと思うのだけど・・・
テレビで「半袖のT-シャツを畳む技」っていうのをしていました。
今回はちゃんと本気で見て覚えたので、やってみたくて旦那の普段着の衣替えをしました。

今まで、折り目を少なくするために袖を後ろ側に畳んで見ごろを後ろ側に半分にするだけで箪笥の引出しに入れてていたのですが、それだと下のTシャツを出すと上のものとかその下の物とかしわになってしまってたんですけど・・・
この方法だとすぐ欲しいものが取り出せる上に、旦那のテラテラのサッカーのゲームシャツも滑らずに畳めるんです~~♪誰が考えたのかなぁ~感動です!!

1年箪笥に眠っていたのでしわがっ!!・・・・・言い訳デス
f0204525_19361262.jpg




画像をさがしたらありました♪知らない方はここで見れます↓


子供でもできそう~~♪♪
最近、家事ブログになってるかも・・・笑
[PR]
by le-chemin | 2009-05-28 20:10 | days