*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
素敵な女性
先日、全身黒のスポーツウェア姿の女性がお店に現れました。
雑貨屋なので珍しいスタイル・・・その姿がとてもかっこよく、
お化粧をしていなくてもとっても素敵!
ただならぬ(?)さわやかオーラ♪

「何かされてるのですか?」って聞いたらママさんバレーでした。
笑顔もさらに素敵~!!

数日後・・・朝刊をよんでいたらママさんバレーの県大会の優勝決定の記事があって・・・
ピンときました。もしかして、あの女性が写ってる!!??って

5mmくらいの顔しかうつっていない小さなチーム写真を一生懸命見たらその方らしき人が・・・・
優勝!?凄っ!!?
それを見つける私も凄い!??


昨日、再び来店されたので「もしかして・・・」
って声をかけると
更に輝いた笑顔で「そうなんです~!良くわかりましたね~!」って!


次は全国大会だそうです♪頑張ってください!!

・・・・このブログにたどりつく人はそういないと思うけど・・・
ご健闘をお祈りしてます♪
[PR]
by le-chemin | 2009-06-03 08:13 | days