*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
お気に入り。
f0204525_19233267.jpg


4年ほど前だったかな?
京都でのイベント、mogitori sale の第一回。
私も初イベントだった時、偶然お隣のブースだった芦屋の雑貨屋さんPUPPET座のstaffのmarbleのyukiちゃん♪住んでるところが偶然にもご近所さん。
それ以来不思議なほど・・・細い細いでも長いご縁♪


そのころ、素敵なカバンを作ってた彼女がアクセサリーを作っていて、これもまた素敵スギっ!!
Area +2 HANAYASHIKIに置いてもらえることになりました♪♪

f0204525_19234918.jpg



****
素敵といえば・・・

友人を載せて車で走っていて、消防署の前を通り過ぎたら・・・
友人が・・・
「消防署の前を通るとカッコいい人いないかめっちゃ探すねん~♪
みんな鍛えてるからカッコいい人多いよ~~!!」って言い出して・・・

私は目からウロコ。

今までの人生で、消防署の前をそんな意識で通ったことがなかった・・・!
そっか~そうやってカッコいい人を見つけるのね~と感心~!!

私の廻りの同世代のジャニーズファンを見ていても、ジャニーズを語る時は目がハート!!
星がキラキラ~~☆


私が「素敵~♪♪」ってアンテナ向けてる方向が少し違ってることに、やっと最近気が付きました。
もう、遅いけど・・・・・笑
[PR]
by le-chemin | 2009-06-22 19:39 | work