*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
オレンジのガーベラ
f0204525_82821100.jpg

この深いオレンジが魅力的だったので地植えにしました。

ふと気がつくと、私はガザニアやオステオスペルマムのような形の花が好きみたい。

↓ガザニア
f0204525_8332424.jpg


お花の王道のような形の花です・・・・・

渋い庭からどんどん遠ざかる気がするけど、毎年咲くととてもうれしいので仕方がない!?
ガザニアは株が大きくなって、花も絶えず咲いてくれています。

小さな花壇のような庭だけど、その分手入れがしやすいはずなので、もうちょっと何とかしたいと思う今日このごろ。でも昨日の夕方に草引きをしたら汗だくになって立ちくらみでふらふら。
涼しくなってからもうちょっとがんばろ。
ほんとは門扉などを撤去してコンクリートも剥がしたいけど、さすがにこれはDIYの域を超えるので我慢してます・・・♪
[PR]
by le-chemin | 2009-06-26 08:50 | days