*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
いちじくのシフォンケーキと中ニの夏!
f0204525_933872.jpg


いただきもののシフォンケーキ

上に乗っているのはチョコかと思ったら干しいちじくでした。
中のカスタードもほんのりいちじく味でとってもふんわりしておしいケーキでした。

御馳走様でした♪



******
長男のクラブがオンシーズンになって、クラブ三昧な日々。
帰ってくるたびに焼けて黒さが増してます。

中二のこの夏、思いっきりっクラブに打ち込んでも価値がある!?思ったので、
生活の中で負担の大きかった塾を
「辞めても良いよ!」と言うと、
即、辞めることを選びました。(当然!?)
勉強はオフになったら再び家族会議の予定。

別にクラブの中でエースでも何でもないんですけど・・・
母は心身ともに充実した夏になることを期待してマス。

残された家族3人はのんびりモード。
1日かけての遠出などができなくて、次男がちょっとかわいそうかな?
家が好きな次男は何とも思ってなさそうだけど・・・
[PR]
by le-chemin | 2009-06-28 09:24 | days