*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
やっと、少しだけ。
f0204525_17415890.jpg

ネームプレート用ネックストラップ(鍵くらいは大丈夫かな?携帯、デジカメはNG)

f0204525_17421097.jpg

指輪いろいろ


4月のイベント以来、だんだん物が少なくなっていて焦る気持ちはあっても、じっくり自分の机に座る時間がなかったのですが・・・・・
今日やっと机に向かいました♪

結構時間がかかって、「作った、作った!♪これでオッケー!」と思って並べて撮ると「これだけ!?」って自分でがっくり・・・・



で、これもまたやっとワンコの首輪のサンプルを作ってみました。(これはSサイズ)
f0204525_17402024.jpg

超ラブリーです・・・
我が家にはワンコがいないので、つけてみたいかな~??と、不安がありますが・・・
名前とかイニシャルとか入れられたらいいんだけど、いろいろ探しても素材がまだ見つからなくって・・・
もうちょっと探してみます♪
[PR]
by le-chemin | 2009-07-01 17:48 | work