*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
水曜カフェ フヂコとハヤシ
f0204525_16151925.jpg

今日の用事は・・・
パンの講師のハヤシ先生とお友達のフヂコさんが水曜日限定でopenしてるカフェにまきちゃんと行ったのでした♪
ほんとはKAOちゃん、yukiちゃんとも一緒のはずだったけど・・急にだめになってしまって残念。
なので、2人カウンターで大人しく(?)頂きました。携帯でお二人を撮影したりして・・♪

水曜カフェ フヂコとハヤシ
f0204525_17153586.jpg


私はチキンのベーグルサンドとひよこ豆のサラダ。ベーグルサンドがパッリパリでとてもおいしかったです♪

飲み物は自家製ジンジャーエール。
f0204525_16153917.jpg

子供のころから謎だったジンジャーエールという名前・・・
売ってるものはきっと偽物!!と思って、ずっと本物を飲んでみたかったのでした♪

自家製ジンジャーエールというのは・・・
ショウガと黒糖とローリエやシナモンと秘密のハーブを隠し味に。 とブログに書いてありました。
そのシロップを炭酸水で割ってるのかな??

夏にぴったりでさわやかな口当たりで、とても体に良さそうです。
作りたがりな私は作ってみたいかも・・・次回、秘密のハーブの秘密は聞いたら教えてくれるかなぁ・・・


で、cafeのopen前に一人で、と食後にまきちゃんと2人で久しぶりにバーゲンに行きました♪
久しぶりにテンションが上がるバーゲンで、とても Girlsな1日でした。







[PR]
by le-chemin | 2009-07-08 16:26 | days