*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
yahooのジオシティーズが・・・
数日前から調子が悪かったyahooのHPを作るサイトのジオシティーズ。

前まですべてのページをジオで作っていたけど、今はHPのtopくらいしか使ってません。
でも一応表紙なのに~~
今朝見たらリンク切れの状態になっていて
(このページ等→http://www.geocities.jp/chimochimo66/)
ログインして確認したらファイルマネージャーが全て消失してました。(涙)
復活するのでしょうか??(大丈夫なサイトも沢山あります。)


私のHPはここで作って6年目。
ブログなど無かったころHTMLを手打ちして日記を細々と書いてました。
子供の小さい頃の写真や出かけた記録などなどは何処へ~??
表にはリンクしなくても私の老後の楽しみだったのに~(笑

パソコンはとても便利で、今じゃ生活の道具の一つとなってるんだけど
100%信頼してはいけないことを忘れてはいけません!(涙

自衛はやっぱりバックアップのみですね・・・・



******

今日(16日)、復活したみたいです♪
ファイルマネージャーも無事でした~~♪
[PR]
by le-chemin | 2009-07-15 18:48 | days