*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
行ってきました♪ZEPP OSAKA!
f0204525_16441668.jpg
(↑携帯で撮ったのに結構お気に入りの写真♪)

10数年ぶりの佐野元春のライブでした!!

10代半ばから一番聴いた人。歴史が違った!
ライブはちょっとだけシカオちゃんや桑田さんに浮気をしてしまったことを反省したりして・・・

昔ほどの声が出なくても、佐野さんのライブなら行く価値が私には充分あることを実感したのでした!
来年は30周年!今から楽しみです。

私が20年を超えても変わらず好きで「良いわ♪」って思ってるとは、あの頃は想像しなかったこと。
これから10年経って今の気持ちでライブを楽しめるなら私の人生素敵かも!?
と、なんだかよくわからないことをライブ中にふと思ったりして♪

11年後の40周年も同じように楽しめる私でありますように・・・
その頃、佐野さんはアラ還です・・・・私はアラフィ・・・・
それもまた楽しみです♪♪
[PR]
by le-chemin | 2009-07-20 17:01 | days