*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
夏休み・・・スタート。
f0204525_12541265.jpg


昨日、上のコの大会の送迎のために、私は5時半起きでお弁当を作って、6時半に子供をあと2人拾って会場まで送って行きました。現地に到着は7時50分。その後、終わる4時までの8時間・・・暇。(汗)
一度家に戻っても2往復すると4時間を超えるし、車が混むと時間が測れないのでどうしようかと考えて・・

到着後30~40分、会場でうろうろ時間を潰してから、近くのSCで初めての朝一独り映画。
映画は「剣岳」 。
他にも「アマルフィ」とかニコラスケイジの「なんとか」とかあったけど、せっかくの大画面なので、迫力がありそうな映画を選んだら「剣岳」になったのでした。

12時に映画が終わって、姉に出て来てもらってランチ、ショッピングを3時まで付きあってもらいました。 おかげで楽しくあっという間に3時過ぎ。競技会場に戻ったらちょうど閉会式! ちょっとくらい見ようと思もったんだけど・・・ショッピングが長かった!?その後、1時間ほど待って子供たちと帰路に。

中二男子の3人の会話は・・・幼くてかわいらしくてとても楽しめました。笑
帰りの車でお腹がすいてるかと用意をしていた飲み物とパンをあげたら、とっても喜んでくれておばちゃんの好感度アップ!! ??


その間、二男は・・・KAOちゃんちに前の晩から泊らせてもらってキッザニアへ連れてってもらってました。 その後も遅くなるというので・・・ 初の2連泊!! 先日のライブの日もお世話になってます。
今晩はKAOちゃんがライブなのでお友達の娘さん(面識あり)を含めて子供3人が我が家でお泊まり。
昨日サボった家事を一気にやって・・・買出しへいかないと!!
子供が5人。晩御飯は何にしようかな・・・??

夏休みが濃くスタートしてます。
[PR]
by le-chemin | 2009-07-22 13:23 | days