*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
・・・・・
f0204525_0241685.jpg

これは↑私が作ったわけでも、私のものでもないのだけど・・・Aさんに頼まれた写真です。
メルアドが来ないのでここにアップしておきますよ~笑

ネックレスがとてもカワイくて、古い木の箱と良い感じ♪
marbleのyukiちゃん作です。


と、Area +2 2階で月に数回openしてるCalmlyステーションさん・リンパ担当の○本さんの名刺が無くなったと頼まれて作りました。
f0204525_0363537.jpg

完成したよ~! 次会うとき、渡すね。

渡された前の名刺はエレガントな雰囲気で、「一緒な感じで。」と頼まれたけど・・・どうもイメージが違ってて・・・せっかくなのでフォントをいろいろ変えて候補を作って・・・最後の一枚を思いっきり彼女のイメージで遊んで作ったらそれに決定!!!

「やっぱりな・・・ふふふ♪」って感じでした。

元々カイロを学んだ彼女なので、彼女に言われるまで気がつかなかった、私が大昔にした重症な捻挫ですこしゆがんだ足首を整えてくれたり、ひどい頭痛持ちを救ってもらったりしてます。この夏、ヘッドスパを学んだらしく・・9月からスタート!!
と、宣伝もしっかり・・・練習台にしてもらうの楽しみにしてますからっ♪
[PR]
by le-chemin | 2009-08-03 00:42 | days