*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
フランスから・・・
f0204525_8401430.jpg


今年の姉の旅行はフランス~スイス約2週間の個人旅行で、戻ったと聞いたので姉の家にお土産をもらいに二男と行ってきました。
f0204525_8441098.jpg

ベルサイユ宮殿、モンサンミッシェル、モンブランetc・・・写真をテレビで見せてもらって、お土産もたんまり。
次男は木製のチェス盤をもらってニンマリ♪私はフランスの軽くて軟らかい靴や雑貨♪長男にはスオッチ、だんなにはフランスのサッカーチームのTシャツ・・・フランスのカップヌードルにお菓子・・・等など。お土産の大半は我が家へ!?いつもありがとう~♪(笑)

f0204525_841847.jpg



行ったついでに、今年のグループ展に出展した姉が描いた油絵もパチリと撮ってきました。
いつもそのうち人に上げて、記録してない姉なのです・・・・

f0204525_8471669.jpg


f0204525_8472564.jpg

[PR]
by le-chemin | 2009-08-20 08:48 | days