*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
今年もサプライズ。
f0204525_18135252.jpg

不思議なご縁のariちゃん・・・
4年ほど前にネットを介して知り合って、makiちゃんのつつじが丘のお店まで遠いところから会いに来てくれた方。それからなんとなく繋がっていた人だったのだけど、それと別のところで上手く絡み合ったご縁があってKAOちゃんと知り合い=ariちゃんの親しい人=昨年偶然知り合った人が繋がってて輪になって・・・
・・・ややこしやぁ~~笑

あ、これは特筆!ariちゃんは私の唯一の元春友達♪
そのariちゃんがKAOちゃんちに遊びに来ることになったので私もお邪魔しました♪

★11時頃から3時まで次男とお昼の部。
次男の習い事のため一旦退散して、
★4時過ぎから長男と3人で夜の部。


お昼の部。お祭りでハヤシライス配布!部外者なのに・・・便乗してみんなで並んでそれをランチに♪
私はおやつにロールケーキを作って行きました。バナナにレモンをまぶしたのに黒くなってしまった・・・

一度退散して、再び勢ぞろいをしてからお茶タイムだっただけど、週末の私の誕生日のお祝いをしてもらいました。すっかり自分でも忘れていたのに今年もびっくり!!
とても手の込んだかわいいデザートプレートでした。
f0204525_18154180.jpg

子供たちもハッピーバースデーをうたってくれて感激♪
そう、3歳になりました。笑

その上、プレゼントもKAOちゃんとariちゃんから頂いて・・ありがとう~~♪
タイミングだけでプレゼントを用意することになったariちゃん・・・・(汗)ほんとにありがとう~~♪
f0204525_18131732.jpg


夜は中座した1時間の間にマカロニサラダをたくさん作って持って行きました♪
から揚げと豚シャブで晩御飯~!大量のマカロニサラダはボウルのまま食卓へ・・・笑
f0204525_18161513.jpg

めずらしい星型とハート型のキュウリも追加されました♪
味は一緒なんだけど御馳走に見えます。


ariちゃん、頻繁に会うには遠いけど・・・また会おうね~今度はKちゃんも一緒にね♪
そして、長い時間お世話になって、KAOちゃんありがとう~~!!
[PR]
by le-chemin | 2009-08-21 18:25 | days