*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
シブカワとおいしい物。
夏休みは週に2回ほど午後にArea +2行ってるのですが、今日は渋くて可愛い植物が増えていたので久しぶりに写真を撮っていたら・・・・
背後でクスクスと笑い声が。

振り返るとmakiちゃんとリンパの〇本さんがポージング!
仕方がないので撮ってあげました。笑
f0204525_19343588.jpg


ほんとのシブカワはコチラです。


昨日、我が家に一升瓶が届きました。秋田からいつもおいしいものを送って下さる知り合いからです。
日本酒??よくみると・・・
f0204525_19363518.jpg

ぎっしりとジュンサイがつまってました。なんだかゾゾっとするのは私だけではないはず・・・
f0204525_19454586.jpg


旅行先で自炊もしてた姉のお勧めのフランスの塩
f0204525_1938356.jpg


徳島から帰省したお友達から昨日頂いたすだち
f0204525_1939286.jpg

これを絞るとミツ〇ンポン酢もあさ〇ポン酢に変わるらしい・・笑

この前頂いたそばパスタ
f0204525_19425129.jpg


それぞれを食べてみたくて、どうにか全部、今晩の食卓に並びました♪

ジュンサイは3杯酢で。ハマりそう・・・♪
f0204525_19441055.jpg


塩をたっぷりまぶして、焼いてすだちを絞って。
f0204525_19463328.jpg


そばパスタはサラダにしてそうめんつゆをかけました。
f0204525_19472517.jpg



ちょっといつもと違う(さんまはいつもと一緒?)メニュー。
ジュンサイは最後にカイワレ&トマトのサラダに混ぜたらさらに美味でした。

下さった皆*皆様ありがとう~!御馳走様でした♪
[PR]
by le-chemin | 2009-08-24 19:56 | days