*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
明日から。
f0204525_19345861.jpg

私のお友達のお友達hemさんのお友達のhana.さんの家に伺いました。(最近そんなややこしい知り合いが多いかも・・?笑)
hana.さんはHanako WESTにArea +2 HANAYASHIKIの隣に載ってたお店の方です。
自宅のリビングを週3回shopにされてます。(ネットはされないそうで、HPもブログもないそうです。)
f0204525_1941370.jpg

↑持ち寄りランチ。

明日から、おうちshopの夏休みを終えてオープンするそうで、私が作ったものを気に入ってくださって、少しだけ*le chemin*物を置いて頂くことになりました。
数が少なくても良いということなので・・・・

でもでも前から気になってたけど、放置していたプライスタグを急きょ作りました。
f0204525_1945529.jpg

なんてことないことだけど、それなりに頑張る私です♪笑


そして、ふと思いついて作ってみました。幅4cmのチョウの指輪!!
インパクト大!!
今日会ったお二人には好評でした♪
f0204525_19392531.jpg


たくさん足りない材料があるので、また買出しに行かないとぉ~(汗)
学校の給食も始まったことだし、スイッチをイロイロ切り替えながらこの秋もコツコツやって行きます♪
[PR]
by le-chemin | 2009-08-31 19:57 | work