*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
色々と・・・

この前、お店に行ったときにニミチュアダックスHARUちゃんご来店で、写真をたくさん撮ったのにメモリーカードをお店に忘れて・・・アップができません・・・
手元に戻ったらキュートなHARU姫をアップしますね♪Oさん♪♪


今週はフェイシャルマッサージを受けて、髪の毛をカットして、運転免許の更新に行ってきました♪
5年間、肌身離さずお付き合いする免許ですからっ!
でも所詮、「それなり」ですけど。

実は今回の更新で・・・ゴールドを消失しました。
免許を取って20年以上、無事故無違反だったのに!!
点数の軽~い違反を1回。
その違反のために罰金を払って、30分の講習が1時間になって、保険料がこれから5年間上がって・・・

5年後にはゴールドに返り咲いて見せますっ!!(笑)


そして春と秋、季節が良くなると、なんとな~く私の大掃除週間が始まります。
戸棚の中、引き出しの中、押し入れの中・・・!!1日一か所ずつで、一か所に目一杯時間をかけても、見た目は変わらないところばかり。
なんだか報われませんけど、気分は相当スッキリします♪

やりたいことも沢山あるので、ちゃちゃっと済ませてしまおう!


さて、今日は金曜日・・・晩御飯は何にしようかな~?
[PR]
by le-chemin | 2009-09-11 15:28 | days