*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
アルペンルートを駆け抜ける。
f0204525_13221318.jpg


長野から富山へアルペンルートを駆け抜けました。
f0204525_13232717.jpg

どこも人、人、人!でも、絶景ばかりだったのでとても満足でした。
f0204525_1322505.jpg

数十年前は大変な思いをして山を登った人だけが見れた風景のはず・・・
アルペンルートが整備されたおかげで貴重な風景を目の前にできてるんだろうなぁ~って思いながら歩いていました。子供たちに帰ってから聞くと、一番気に入ったのは「地獄谷」(下の写真の白い部分)だったそうで、それはきっとネーミングのせいね・・・・
f0204525_1323845.jpg


お天気に恵まれて、とても楽しい旅になりました。次は大型連休を避けて行ってみたいです・・・。
[PR]
by le-chemin | 2009-09-23 13:29 | days