*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
イロイロ・・・
f0204525_9545728.jpg

春に植えたガーベラがまた咲いてくれました。

f0204525_9555958.jpg

とてもfunnyな姿に一目惚れ・・・トゲトゲ君(名前を忘れた・・)

いつも鳥や虫に食べられて実が無くなるのに、今年はちゃんと紫の実をたくさん見せてくれた小紫(ネットで調べた・・)
f0204525_9595329.jpg


↓グラフが長々とトップにあるのがいやなので、きれいな植物でお口直し・・お目直し?
昨日、何人かの知り合いにもう痩せなくても・・的発言をいただいたので、頑張るのは止めてなんとなく1~2キロ減らす方向で!?この歳で急に痩せるとフケルもんね~♪

昨晩、オリオン座流星群を楽しみにしていたので、東に窓がある長男の部屋で「見ようっと♪」と言ったら、少年ジャンプを片手に「読もうと思ってるのに・・・」的目つきで迷惑そうな長男(笑)・・・結局、曇ってみれませんでしたけど・・・
今晩は見れるかな??


レトロなテーブル♪私はアンティークよりレトロ好き♪
f0204525_1013073.jpg

[PR]
by le-chemin | 2009-10-20 10:10 | days