*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
ぼちcafeさんへ・・・
f0204525_21422235.jpg


ぼちcafeさんが再開したので、Area+2 の関係者で行ってきました♪
超!?出不精なわたし。
でも、ここはArea+2から徒歩5分くらいで、ぼちcafeのあささんはお店でお会いするし、お客様で行った方はそろって「いいよ~♪」っていうので楽しみにしてました♪
金曜日は当番制晩御飯の日なのでKAOちゃんに子供たちの晩御飯を任せて、しばし自由の身を楽しませてもらいました☆(感謝♪)

f0204525_2142494.jpg

↑可愛い、穏やかな癒しのジャージャー嬢
f0204525_21432786.jpg

↑野菜たっぷりカレーセット☆
f0204525_21434223.jpg

↑自分で豆をひいて・・・♪(わたしの「おすまし」な手?)
f0204525_21444072.jpg

↑コーヒーとレモンケーキ(お向かいのO先生はチーズケーキ、まきちゃんはアップルパイ、marbleのyukiちゃんもチーズケーキ)
f0204525_214454100.jpg

隅々までとても落ち着く雰囲気で、窓からの風も景色もノンビリいい感じ・・・・とても素敵な空間でした☆
ぜひまた、お邪魔したい場所です♪
そして、久しぶりの「プチ夜遊び」はアルコール抜きでもギャルズトークで盛り上り♪
でも、シンデレラな主婦は7時には解散して、わたしは子供たちが居るこちらもまた素敵ハウスのKAOちゃんちへ・・・(すっかり我が家にとっては親戚の家化してますけど・・)

行くと丁度デザートタイム!
・・・・しっかり再びデザートを頂いてしまいました・・
明日からまた気合を入れて歩きます・・(ふぁいと!)
f0204525_2145832.jpg


今日は学校の行事もあったりで、色々楽しく、忙しい充実した一日でした☆
[PR]
by le-chemin | 2009-10-30 22:15 | days