*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
おうちshopへ☆




Area +2 HANAYASHIKIに良く来てくださるお客様のHさんが今日、明日とご自宅でお友達と焼き物とアクセサリーのshopをopenされているので、朝いち、まきちゃんと行ってきました。普段行かない道をきょろきょろとお散歩気分。


私はこのカップをいただきました♪↓
f0204525_19363413.jpg


Hさんの手入れの行きとどいたお庭です。↓


Hさんのお隣のNさんもお店によく来て下さる仲良しのお客様♪とても素敵なおうちとお庭にもお邪魔して、うっとり~~♪Nさんの写真のデータをまたお店に忘れてしまったので、後日にアップさせていただきますね☆


その後、私は梅田に材料を買いに行く予定が・・・・朝からたくさんのお客様がAreaにご来店で、店を出る機会を失くして、そのままお店に居たのでした♪有難いことですね~~☆

Hさん♪明日も頑張ってくださいね~☆
[PR]
by le-chemin | 2009-11-12 19:53 | days