*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
イロイロ。
3連休は長男が期末試験前なのでおとなし目に過ごすことになりました。
おとなしくしててもイロイロ主婦は忙しいですよね♪

やっとNさんちの写真のメモリーカードを持ち帰ったので・・・・
f0204525_1641447.jpg


f0204525_16411619.jpg


f0204525_16413078.jpg

Nさんのお出かけの前に急に訪問したのに、上がらせていただいてとても素敵なリビングにうっとりでした♪
かわいいセディちゃんもまきちゃん訪問に大喜びでしたネ☆


*******
宙に浮きそうな花屋敷会館を先生と見に行きました。
素敵なたたずまい・・・うまく活用される道が見つかるとよいのになぁ~☆
f0204525_16453014.jpg


f0204525_16454297.jpg


f0204525_16455474.jpg



*******
昨晩はわたしの当番の晩御飯の日。
仕事帰りのsayuちゃんも参加で9人分となりました。sayuちゃんもKAO家も親戚みたいな気の張らないお友達で・・・ワイワイと楽しい夕ご飯♪
5時前にお店番から戻って準備したので、愛想なしの鍋のみでした!!
普通の寄せ鍋より子供たちが好きそうなカレー鍋。写真に撮ると、愛想がないのにもほどがあるわ・・・・・(笑)
f0204525_1651794.jpg

ソーセージ、餃子、鶏肉、豚バラ・・・育ち盛りの男子が多いので肉度高目です!!仕上げはうどんで、大喜びでした。パパたちは一人鍋セットに。
・・・・sayuちゃん・・そういえばカレーが苦手だったよね・・気づくの遅すぎたネ・・・(汗)

sayuちゃんが手作りのカステラを持ってきてくれてティータイム♪
f0204525_1651281.jpg

どーんとカステラのアップ!これからはもうちょっとセッティングを考えます・・(笑)

毎回9時までには解散するで、2時間半ほどのあっという間の楽しい時間でした♪♪
[PR]
by le-chemin | 2009-11-21 17:03 | days