*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
子持ち蓮華
f0204525_1035492.jpg

朝露をいっぱい溜めた子持ち蓮華。
もうちょっと寄って撮れるはずなのに・ピシッと撮れないのはカメラのせいにしておきます・・・
ひと株買ってからどんどん増えて人に分けても分けても減りません。一番元気な鉢は野ざらししてるこの鉢のようです♪

キッチンカウンターがやっと完成して、またやりたいことがイロイロと。取れている取手を換えるとか。
f0204525_10145729.jpg

色を塗ってテレビ台にするとか。(ほんとはこのままがいいんだけど、古いものが理解できない旦那の為に、きれいに塗ります・・笑)
f0204525_10143711.jpg

やりだせばすぐ終わるのに、妄想しながら眺めてるのも結構楽しい時間、でもその時間の方が断然長くなります。


来週、Area +2 のまきちゃんが1週間ほど渡英するのでお店に不在です。いつもは週に2回ほどまきちゃんとスケジュールをやりくりして出てますが、来週はトールペイントの講師小田先生と2人でなんとかスケージュールを綿密に打ち合わせして(??)お店番です!
グリーンについては2人とも素人なので、ご了承下さいネ。って、ここで言っても・・・・・・笑
[PR]
by le-chemin | 2009-11-27 10:39 | days