*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
Tension goes up☆
f0204525_18583744.jpg

年末は忙しい主婦達のはずなのに、友達とのランチが続いてます。今週は2つ。
そのせいだけではないけど、痩せた分を完璧に取り戻したような気がします・・・

先日は中学時代の同級生とご近所でランチ。そのまま我が家でお茶タイム。大勢で会う時もあって、ときどき会うけどゆっくりしゃべるのは久しぶりでイロイロと話が出来て良かった♪

もうひとつは二男が幼稚園時代からのママ友達とちょっと前にopenした大型ショッピングセンターへ。(↑このメンバーで会う時、私は気持ちのoff度100%でお互い言いたい放題です。笑)
で、そのママ友に、「この前はすっきりして、肌の調子もよさそうでちょっと若くなった気がしたのに今日は何にも思わへん~!さらにしまってるかと思ったのにぃ~!」と言われました・・・・やっぱり!??(汗)
そういうことはその時言ってよねぇ~!!その気になって頑張れるやん!?
暖かくなったら、この前以上に気合い入れます。

SCはクリスマスデコレーション一色でした。
今は子供たちが少し大きくなってみんな仕事を持ち始めたので、ゆっくり買い物するのも大変な日々を過ごしてます。なので、キラキラしてるショップをウロウロするとテンションも上がります。でも、子供たちのクリスマスプレゼント調達任務遂行も。

お疲れ気味の女子にとって、キラキラした場所はエネルギーをくれる場所でもあるんですね♪


そして、Greeeenのベストの「DEST!?」を聴きながら・・・さらにTension goes up☆
f0204525_1962916.jpg

↑この色彩いい感じ♪
[PR]
by le-chemin | 2009-12-10 19:19 | days