「ほっ」と。キャンペーン
*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
花盛り♪
f0204525_16213060.jpg


f0204525_161972.jpg

お正月、クリスマスを前にArea +2 は花盛りです♪
シブシブも好きだけど、やっぱり綺麗な花も好き~☆明日、うちのお正月用の植え込みをまきちゃんに頼むつもりなので楽しみ♪♪



*****
この前、某小2女子に小3男子の二男がサイン帳を書くように頼まれたようで・・・
書いたのを見ると・・唖然!!
f0204525_16225243.jpg

好きなものは・・・??
音楽・・映画・・等など
答えは全部・・「なんできくん」(標準語!?=どうして聞くの?)
思わず吹き出してしまいました。確かに・・・でも・・・
サイン帳の存在を全否定!??(汗)
「女の子に嫌われるタイプやわ・・」と私は心で思う。

でも、あまりにおかしかったので旦那に見せると・・・・
「あいつは俺と一緒であまのじゃくなAB型やからなぁ・・・」って・・・

「ぷぷ・・自分で言ってる・・・」と私の心の声。(笑)
[PR]
by le-chemin | 2009-12-14 16:31 | days