*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
気分は・・・ピリッと・・・
f0204525_1724069.jpg

どうしても近くが思うように撮れないので練習中です。
Hさん作↑おうち♪

最近の(私のが?)コンパクトカメラは拡角望遠に力を入れていて、近くは二の次になってるみたい・・・・?
たまにちゃんと撮れたりするんだけど、その確率を上げて行きたいなぁ~☆
f0204525_1774863.jpg

ここしばらく雑用がチョコチョコあってそれが合わさってアレコレバタバタ。
冬眠しそうな頭と体をフル稼働中なので、ピリッとしようと思って久しぶりのメンテナンス、リンパとフェイシャルをCalmlyさんで受けました。気持ち良すぎて余計眠気がぁ・・・・・フェイシャルのTさんに整えてもらった眉毛だけはピリッとした感じになりました♪☆只今キャンペーン中で両方受けてもお得ですよ~☆笑
[PR]
by le-chemin | 2010-01-18 17:17 | days