*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
バタバタ・・・
先週、今週とずっと雑用の外出が続いて家に居ない日が多くて、居ても作らないといけないものや、やらないといけない事があって・・「ささっと掃除」でごまかしてるような日々。1日だけ空いてる午前中も実家からパソコン仕事を手伝ってと言われたり・・・(でも、そのオダチンにすき焼きの材料をもらって子供たちは大喜びでうまうまでしたけど☆)と、落ち着かない2週間・・・さすがにへろへろになってきました。今週を過ぎればちょっとは落ち着くかなぁ・・・・

f0204525_1674730.jpg

今日は午前中にダッシュで用事を終えてから、前々からのお約束でhemさんちへ共通の友人と訪問。

hemさんとは、私の高校の時からのもっとも親しい友人とママ友で、そのご縁で知り合いました。
彼女は年に3回ほど自宅でshopイベントをされていて、私もちょっとだけ置かせてもらっていて、今はhemさんと私の方が顔を合わせる回数は多いような・・・?
今日はゆっくり(って言っても3時間弱でしたが)3人でおしゃべりするのは初めてでした。
f0204525_16113766.jpg


f0204525_1614915.jpg

食器棚の上なんかも素敵に飾り付け♪

hemさんはお料理上手とは聞いてましたが・・・想像以上!
f0204525_16101387.jpg

すべての味付けが絶品♪で、2人共興味津津!聞きまくりでした。最近の私の手抜き料理を食べてる家族に対して、申し訳無い気持に・・・・(ちょっとだけ)なりました。(笑)

わたしの友人もケーキやお料理が得意で、今日はチョコレートケーキを焼いてきてくれました♪

私は・・・用事ついでに買ってきたラムレーズンどら焼きを差し入れ・・おいしかったけど・・すみません・・・
f0204525_16105719.jpg

チョコレートケーキはとてもおいしくて、2月の長男の誕生日にはこのケーキにしよう!と勝手に決めました☆
f0204525_1611914.jpg

みんな同じ歳の男の子がいるので子育ての話ばかりでしたけど、美味しいものをたくさんいただいてHP回復??

hemさん、ありがとう♪ごちそうさまでした♪♪
[PR]
by le-chemin | 2010-01-28 16:32 | days