*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
3月になりました。
f0204525_22205643.jpg

(↑撮影sayuちゃん)
3月になると子供たちの生活にも少しずつ変化が起こります。

私自身には大した変化はないけど、そろそろ冬眠から覚めないと・・・・
なんだかんだと忙しいけど、気がつけばリビングで10分~30分ほどうとうとしてます。でもそのおかげで・・・体力を回復しながら乗り切りました♪♪特技かも!?


そして、もう4年くらい続いてるKAOちゃんちとの交代制晩御飯が・・・
とうとう長男の塾と重なってしまったので、ひとまず終了です。

ちょっとだけ日常から解放される週末に、子供たちもとても仲良しなので親子で楽しい週末でした。
旦那も飲み会が多い日だし・・・
O.L.なら「花金(死語?)に飲みに行く☆」感覚だった金曜日の晩御飯。
ほんの2~3時間のことだけど、とてもいい時間だったのに・・残念です。

今後、どちらも忙しい上に、連絡マメじゃないのでどうやって会うんだろ?(笑)

最後の晩御飯は共通の友人でそれぞれが縁のあるsayuちゃんも参加でにぎやかに晩御飯♪
むむ・・いつもより品数が多いような・・・(笑)

そして、いつものように9時には解散・・・・
しばらく一緒に晩御飯はお預けだなぁと思ってたら・・・

次の日の朝・・・
こんなことが・・・・・・びっくりしてうろたえましたぁ。でも、すぐに元気になってよかった♪よかった♪健康第一ですね。

ふと、気がつけばその日も子供たちと一緒のお昼御飯と晩御飯♪いつになるかと思ったけど、思ったより早かったネ☆(笑)
[PR]
by le-chemin | 2010-03-01 22:38 | days