*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
PUPPET(パペット)座さんへ♪
f0204525_17394981.jpg

新しい場所で12日にopenされるパペット座さんまきちゃんミノリ堂のみのちゃんといってきました。open直前のパペット座さんはとても素敵にYさんワールドが拡がっていて、うっとり~♪2階のスペースはカフェ。3階は古着や古道具、イベントなどのスペースだそうです。

(カメラを忘れて携帯画像ですみません・・・)

このビル↓の2F・3Fです。
f0204525_1740941.jpg

全くと言っていいほど、あちこちのお店やイベントにアンテナを張らない私ですが、パペット座さんは初めてのイベントが偶然お隣さん同士で、もう5~6年前から気になっていたのです♪でも、すぐに行かないのが私で・・・5年~6年越し??動かないのもほどがある・・・・でも、結構一途なので片思いも長いタイプ♪(笑)

来週も行く予定で、openが楽しみです♪


そして、みのり堂さんのアジトにも寄って・・・久しぶりのみのちゃんのアジトは相変わらずかっこ良い♪(お店ではありません☆)
f0204525_17404926.jpg



あと一息頑張って下さいね☆Yさ~~ん♪詳しくは→パペット座さんのブログでご確認ください♪
[PR]
by le-chemin | 2010-03-08 17:53 | days