*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
7年目のxxxxx。
f0204525_1148386.jpg

(↑2004年5月)


今日、パソコンで日記を書いて7年目になりました。

引っ越しが決まって、あちらの友達とつながる場所になるかな?と思って始めたのでした。
最初は本を片手にHTMLを駆使して日記を書いていました。


その頃は上の子が低学年で下の子が赤ちゃん時代。
ずっと家にいても、ネットには素敵で大好きな世界が広がっていました。
いろんな人のサイトを廻って書きこんで・・・楽しい時間を持てました。
今では子供たちが大きくなって自分の時間も持てるようになったので、私にとってのネットの役割も変わってきたけれど、今はのんびり更新してると、気分がニュートラルにリセットされる気がします。

始めたころから身内や知り合いよりも(ほとんど言ってなかったし・・)いろんな方に読んでいただいていたのに、読み返しもせずアップして、誤字脱字に文章がおかしい!・・・ってことも多くて、冷や汗もたっぷり。
・・・これは今でもです・・・・(汗)


ここのおかげでリアルに拡がったつながりもたくさんあって、パソコンというツールに感謝です。
そして、温かい気持ちでそっと覗いてくれてる方にも感謝です☆

これからも(もっと?)マイペースに・・・・ 
allez sur ’mon chemin’ で。
[PR]
by le-chemin | 2010-03-11 11:35 | days