*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
イロイロ・・・
f0204525_8361519.jpg

前に作った通帳ケース。
通帳を革に載せて裁断して作ったので、ベストサイズ♪♪
と思って使ってみたら・・・お札を折らずにスッと入るサイズがベストなのだと気がついたのでした・・・・ちょっと不便です・・・作るときは気を付けましょう~♪


連休は実家ですき焼き(ごちそうさま♪)→ひとりアバター観賞(我が家の男性陣は楽しくほかの事をしてたので・・・付き合い切れず。笑)→でんじろう先生のサイエンスショー(with二男&KAOちゃん一家)でした。

ひとりアバターは3連休の中日。私の席の両側はカップル!!全然平気になったのはやっぱり歳の功・・・・?ひとり映画をクリアしてさらにワンランクレベルアップ↑した気分♪!?(笑)
映画は3D映像に引きこまれたけど、リアルな虫の羽音にゾゾっと今にも虫が飛んできそうだったり、空中シーンが多くて、高所恐怖症の私は途中ふぅ~っと気分が遠のきそうに・・・・楽しかったけど、リアルすぎてちょっと怖かった・・・

でんじろう先生のイベントは漫才のようなアシスタント2人の掛け合いが子供にはツボで、とても楽しそうでした♪私はちょっと毒のあるでんじろう先生のMCが楽しかったワ♪

連休が終わるといよいよ春休みです♪
[PR]
by le-chemin | 2010-03-24 09:00 | days