*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
修了式の日
f0204525_11163396.jpg

f0204525_1111462.jpg

子供が早く帰ってくる時期なので、家で待つ時間も長くなります。
雨が降って寒いのでさらに家でじっとしてるような・・・
でも、頭の中は新学期が始まったらやりたいことを頭にめぐらせながら・・・・

久しぶりに玄関先のグリーンを撮ると、いつのまにかサビサビ度が上がってる事に気がつきました。
雨でしっとりした感じです。


hさんから電話があって、しゃべってるとビーズの話になって・・・数年前はスワロや丸小を駆使して作ってたのを思い出しました・・↓こんなんですヨ。笑
下の名刺入れは2度と作りたくないくらい大変でした・・・
f0204525_11244519.jpg

f0204525_1133426.jpg


もうすぐ2人が成績表を持って帰ってくる・・・・中身はどうあれ(汗)結構楽しみです♪
[PR]
by le-chemin | 2010-03-25 11:41 | days