*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
折り返し。
f0204525_2313178.jpg

「カレールーを入れるの??」って聞かれたけど・・花器に使ったら素敵かなと思ったのでした。
オアシスを水に浸して、何を活けようかな??造花でもオッケー!合いそうな花を探してみよう♪

春休みも折り返して、お楽しみイベントはひと段落。

下の子は4年生になるので(と、言い訳つけて)、そろばんと体操教室を辞めて、スイミングへ返り咲き。習字は好きなのでそのまま続けることに。
スイミングは4泳法をマスターするのが目標です。(クロールは済み。のはず・・)
いつ達成するかな?できれば2年くらいで・・・
お兄ちゃんも指導してくれるようなので、頑張ってくれるかな~??
お兄ちゃんの指導力は未知数だけど気持ちだけでも・・・・喜♪

最近、パソコンでFM802が聴ける事を知ってうれしくっていつも聴いてます。
私も二男も中島ヒロトさんのおしゃべりがお気に入りです♪

http://radiko.jp/  ←ココで聴けますヨ~~♪
[PR]
by le-chemin | 2010-04-01 23:30 | work