*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
作りました。
f0204525_15374093.jpg
ふさのストラップ。
ふさ作りにまだハマってます♪ほかにも数点作りました。やっと持っていける♪
f0204525_15283481.jpg

合間にピンを使ってピアスを作ったら色合わせに悩んで悩んで・・・時間を相当遣いました。
この色はこの前買った夏用のワンピースに合いそうです♪
私は耳たぶが大きくて厚いのと怖いので、ずっとピアスの穴をあけてません。
作ってると付けたくなって開けたくなるのですが、イマイチ勇気がわきません。
でも、今時イヤリングしてる人ってあんまり見ないですよね・・・・・

今年の初めにほくろをレーザーで取ったのですが、似たようなものかなぁ・・・(全然違う!?)
取ったことを気が付いてもらえない(あったことも思い出せない)程度のものでも、勇気を振り絞ったのでした!!
「運命変わるで~」と言われたけど、昔はピアスも変わるって言われてたよね??
て、ことは・・・変わって、変わって元に戻るんかな??
と、耳たぶを触りながら思ってみたり・・・・

ピアスを作るのは楽しいのでもうちょっと作ろう♪
[PR]
by le-chemin | 2010-04-15 15:43 | work