*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
週末に・・・
f0204525_18591173.jpg

↑セダムの森??新緑のセダムは小さな森のよう♪


先週、初めてゴルフを観に行ってきました。
打ちっぱなしは昔良く暇つぶしに行ったけど、ゴルフ場は初めて♪

母がR君のファンで(笑)、長男と私がお付き合い。
私には右も左もどうもこうもわからないゴルフ場だったけど、しっかりR君に会えました♪ほかにもテレビで良く見る有名選手がいっぱい☆

でも、やっぱりR君の人気は尋常ではありません。ちゃんとゴルフ界の方々が守ってあげないと!!まだ18歳なのにちょっと痛々しい気もします・・・。といいつつ・・・R君待ちばっかりして追いかけてたひとりですが。(汗)

いつもは夜のスポーツニュースを見る旦那の隙をついてチャンネルを変える私ですが、その日の晩はスポーツニュースをはしご♪(笑)残念ながら映ってなかったけど・・・

景色もきれいだし、ゴルフのギャラリーもなかなか楽しかったです☆お気に入りの選手を見つけて付いて歩くのも楽しいかも☆R君は息子と変わらないので(汗)、会った中で一番おしゃれだなぁ~って思った片山さんかな??笑
長男もいつもは観なかったゴルフの中継をじっと観ていたし。

また、機会があったら今度はじっくり観戦したいかも。
[PR]
by le-chemin | 2010-04-26 18:11 | days