*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
鉄脚

f0204525_15161174.jpg
世間はGWスタートで北へ南へ旅立つ方々が・・・
我が家は実家、義実家、姉、義妹などなど親戚絡みで地味に賑やかに過ぎていく予定です♪

前々から折りたためるディスプレー台を探していて、見つけて買いました♪送料の方が何倍もして冷や汗ものでしたが・・普通の人にはなんだかわからない・・・ガラクタ。
古いアイロン台の鉄脚のみ。
これに古い杉板で天板を付けると、とっても素敵なものができるはず♪

得意のSPF材だと重くなるので、杉板がいいのかな?
古さを出す加工技術は私にはないので、どっかに持ち帰り可の古い(杉)板があれば、ぜひご一報ください♪
長さ100cm前後、幅30cm~40cm細くても繋ぐので可。(ご近所の方よろしく☆)
結構本気です♪笑

オマケで付いてた子供用椅子の鉄枠は家にある端材で花台が出来るかな♪

f0204525_16465522.jpg

[PR]
by le-chemin | 2010-04-29 15:14 | work