*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
あっという間に・・・
なんだかバタバタしていたらあっという間に時間は過ぎて・・・・

先日のレディースデーにアリス イン ワンダーランド KちゃんとAちゃんと観に行きました♪3D映画なので、物が飛んでくるのを何度か身体ごとよけてしまったり(恥)してました。

ストーリは「・・・」だけど、もういちどDVDでテーブルの上にあるお皿とか、部屋に置いてある物など細かいところをじっくり見たい映画でした。


長男は修学旅行へ無事出発しました☆
一生心に残る楽しい思い出ができますように♪


そして・・また、掃除していたらピピッと塩素系洗剤を新しいミニのオーバースカートに飛ばしてしまって・・・2か所小さく色が抜けて・・・がっかり・・・。この前は新品のモスグリーンのスキニーに・・
f0204525_19294290.jpg

安いものだけどとても便利で同じものを探しに行ったら、もう売ってなかったので何とかできないかと考えて・・・
ダメもとで漂白剤をめん棒に付けて、さささっと花を描いてみました。下手な花・・・でも、食べこぼしのようなシミよりましかなと。

相当強引だけど、生き返りました!・・・か?笑
f0204525_19301717.jpg

家やご近所をうろうろする時に着るものなので許されるかな~?
良く漂白剤を飛ばして色を抜いてしまうので、捨ててしまう前に服に絵を描いてみるのも楽しいかも♪
飛ばさないように気を付けるのが先だけど・・・・

今週もバタバタしそう・・・やる事を漏らさないように気を付けようっ♪
[PR]
by le-chemin | 2010-05-17 19:28 | days