*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
久々の・・

f0204525_6352742.jpg
今度、6月にとても久し振りに屋外のイベントに参加します☆

「第1回ひろたのいち・イロドリ」
6月5日(土) 10時~15時 小雨決行
荒天の場合翌週12日に順延
会場:廣田神社参道
西宮市大社町7-7


「ひろたのいち・イロドリ」 専用ブログは 此方→ 

主催 シロフォン さん

1カ月ほど前に、ミノリ堂のみのちゃんに「でーへん?」って誘われて、今年はちっちゃな神社で、のんびりした感じのイベントに出てみたいな♪と思っていたので参加を決めました♪
ちっちゃいのか?のんびりなのか?は謎なのですが・・・

今回はミノリ堂さんの革物とみのちゃんのお友達シブカワ布モノのYさんと、私*le chemin*(る・しゅまん)の古道具 3人でひとブースです♪お隣にはPUPPET座さんが来られる予定なので心強い♪

結構・・相当?人見知りな私とみのちゃん・・・楽しめたらいいなぁ♪

古道具のみ持っていく予定です。できるだけイベント価格で♪
ほぼこの中から出す予定です。☆

・・・・あとはお天気が良ければ♪♪
[PR]
by le-chemin | 2010-05-18 23:35 | work