*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
初夏の・・・
f0204525_14123324.jpg

あっという間に5月も終わりに・・・
冬のような日と夏のような日がやってきて、台風のような日も。
おかげで学校が臨時休校になって予定がガラガラと崩れたり・・・。

下手で雑な成形のパンの写真を早く下げたかったのに・・やっと写真を撮れるくらい晴れました☆
夏が来た感じだけど。まだ植物は春??

↓昨年末に植えたビオラが野生的に伸びてるけど、まだまだ元気です♪
f0204525_14124956.jpg


↓プチダリヤ
f0204525_1413025.jpg


↓一時、ナメクジに花びらを全部食べられたけど、やっと綺麗に咲きました☆
f0204525_14153178.jpg


↓昨年植えたアザミのような??なんだったかな?意外にも今年はつぼみが数えきれないくらい付いてます♪
f0204525_14135786.jpg


↓デザートローズの後ろには1本だけチラリとオキザリスが♪
f0204525_1414975.jpg


↓コーカサスキリンソウと何??記憶では小さな葉っぱものを植えたはず!?何かが巨大化したかな??
f0204525_14222858.jpg



私は一つの鉢に入れ替えながらイロイロ植えるので、春になると予想もしない勝手寄せ植えが出来上がります♪それが、案外いい感じだったりしますが、なんだったのか分からないものも。笑

あとは、カラー、フォスタ、アジサイ等が咲く準備を始めているので楽しみ~~♪
[PR]
by le-chemin | 2010-05-29 14:32 | days