*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
あっという間に・・・・
f0204525_18214183.jpg

イベントが終わって、二男のドッヂボール大会に参加したり、長男の進路説明会に出たり、オセロさんのイベントに行ったり、市議の先生のお手伝いをしたり・・他にもいろいろしてたら、あっという間の1週間。

そんな中・・長男が腰パンデビューしました♪笑

普段、長男は3本ラインの某ジャージ上下が正装だと思ってて・・・
ジーンズを履くように言うんだけど、家にあるのはバブルの頃のだんなのアルマーニとかトラサルディーとか捨てるに捨てれないブランドジーンズ。サイズは合うけど、どうも・・違う・・なんか違うっ!!ってずっと気になってたんだけど、本人は無頓着。

で、私が見かねてやっと某ジーンズショップに連れて行ったのでした。

今の男子は「腰パン」が主流・・・なんか違って思えたのはそこでした。笑

中学校のクラブでちょっとイケてる系?男子は体操服のズボンをずらしてクラブをしてるんです・・・
何がかっこいいのか、私にはわからん・・・・

だから、試着してるのを見せられても、どのサイズがジャストか?裾の長さもさっぱりわからない~!
流行はもう未知の世界。

なので、ショップの若いかっこいい販売のお兄さんにお任せ。
「僕はこんな感じです♪」ってTシャツをめくって見せてくれたら・・・
彼のパン○を目撃!!ええっ!!ってひとり焦ったのでした・・・・・笑

そんなこんなで無事買って帰ると、やっぱり今時ジーンズに満足そうな長男。
でも・・・スポーツ刈りで、白地にワンポイントの体操服まがいのスポーツシャツ姿。
なんか違う。

ま・・爽やかな中学生路線で良いといえば、良いんだけど・・・ 笑
[PR]
by le-chemin | 2010-06-14 18:33 | days