*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
やっと作る日。
f0204525_136718.jpg

やっと、作る日が来ました☆
ここまでくるのに、ほんと道のりが長い・・・。

来週24日のhemさんのイベントに向けて♪
hemさんが作るおいしいごはんが忘れられないわたしです♪
24日はカレーがおいしそうなんだけど、その日はお店番だから・・・残念です。

先に画像が欲しいというので途中経過を。
こうやって写真に撮ると良く分かるのが・・・ 花好き。

先日、Marbleのyukiちゃんちに仕入れに行って(笑)、ゲットしたものを使うのがとっても楽しい♪ そのへんの仕入れ屋さんより充実してました♪また、よろしくネ☆


どこも少なくなってるし・・・頑張ります。
[PR]
by le-chemin | 2010-06-16 13:07 | work