*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
こまごまと。
毎日あれこれとしてると、アッと今に過ぎて行きます・・・

頼まれてたものを・・・sayuちゃんに渡したり。
f0204525_1953047.jpg


考えてたものが・・・・GO♪
f0204525_20273366.jpg


f0204525_2028189.jpg


委託先訪問も大事なお仕事で・・・時間を見つけてウロウロ。

定期的に会う「悪友」や「友人」との時間も大切。

お手伝いをしてる先生のHPのリニューアルの準備をしたり・・・会議に出たり・・・

お店番も。

時間は加速しているようで、気候はすっかり真夏!?


以前は少し動くと疲れてしまって定期的に寝込んでいたけれど、最近は自分の体力を推し量って、調整できるようになったみたいで、今の方がずっと元気な気がします♪

無理をせずに休む事を覚えて、大人になった(歳とった)ってことかな・・・・・笑

そうこうしているうちに夏休みが目の前ですネ。(汗)
[PR]
by le-chemin | 2010-07-08 20:12 | work