*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
久し振りのパン教室。
f0204525_7542560.jpg

1年ぶりくらいに はやしのぱん教室に行ってきました♪

前回も一緒に行った高校の同級生のmikapi☆マーブルのyukiちゃんと。(yukiちゃんは同級生じゃなくて歳下です!笑)

3人とも違ったパンを作らせてもらえて、発酵の待ち時間はおやつと紅茶・・・・
f0204525_7524763.jpg

でも、はやし先生のおなかにはbabyちゃんが居るので、しばらく教室はお休み。
落ち着いた頃にまた違った形で再開するとか!?楽しみに待ってます♪

帰り際にまだ時間があったので、急きょ、我が家で3種類試食会♪
f0204525_7553150.jpg

それぞれとてもおいしかったです♪
[PR]
by le-chemin | 2010-07-13 08:00 | days