*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
夏休み~☆
f0204525_9175818.jpg


子供たちが夏休みに入りました。

わたしは子供が家にいると、学校に行くより時間的にのんびりできるから嫌いじゃないけど・・・

この夏は受験生が居るので、夏期講習が詰まってて、晩御飯のお弁当持ちの日や軽食(おやつ)持ちの日もアリ。1時間で帰ってくる日も。
長男にとって何よりはずせない大事な晩御飯は何時がベストなのかよくわかりません・・・
毎日カレンダーでチェック!!


可哀そうなのは次男で、上の子が気ままにクラブへ行く身分になって、必ず家でお昼ご飯。それに、夕方からの塾で晩御飯が早かったり、お弁当を作ったりするから私が遠出する気になれない・・・。

上の子が4年生の頃は毎日のように出かけてキャンプをしたり、BBQをしたり、遠くの友達と会ったり夏休みを満喫してたのに・・・この夏の次男は学校のプール開放やスイミングの夏期講習で時間つぶし。

近くのプラネタリウムや映画くらいは連れて行こ・・・♪(涼しいところのみ・・)
[PR]
by le-chemin | 2010-07-22 09:39 | days