*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
矢のごとし・・
あっという間に7月も終わり。

暑くてたまらない日だとか、竜巻注意報が出た日だとか、前が見にくいほどの雨だとか、激しいお天気です・・・
竜巻注意報なんて私の記憶では初めて。
そのうち、天気予報でTyphoon何号とかって言いだすのかも・・・



夏休みの子供の予定に合わせながらも、先日、次男がランチ付きでお友達の家に遊びに行くというので、MarbleのYukiちゃんと大阪に材料仕入れツアーに出かけました。いつも黙々と廻るお店めぐりも2人だと情報交換しながら、盛り上がりました♪
帰る時間も長男が家にいてくれるので、二男が学校から帰る時間までに!!ということもなく、妊婦のYukiちゃんと休憩しながらのんびり楽しめました♪♪
次はbabyと一緒に行こうね~♪子守する気満々だから♪



また別の日には・・・「こうでもしないと、会う時間ないでしょ♪」とhemさんに、「突撃 hem. lunch in 我が家」の襲撃を受けて(笑)、パスタを作ってもらいました。

確かに・・・「いつ空いてる??」と聞かれると先の先になってしまうのを、読まれてます♪
我が家に到着と同時に、ちゃちゃっとキッチンでツナとネギのパスタとミートソースパスタを作ってくれました。おいしくて、子供たちも無心にいただいてました♪(^^)

彼女も忙しい人で、ランチの後ちょっとお茶をすると、「今から子供の習い事があるからぁ~」って、去っていったのでした。数時間でも、いろいろと有意義な時間をありがとう~♪

f0204525_20194784.jpg

[PR]
by le-chemin | 2010-07-30 20:39 | days