*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
炎天下のガーデニング・・・
f0204525_14243325.jpg

植え替え、株分け、雑草引きなどグリーンを少し手入れしました☆
U田さん♪お待たせしました!やっとお見せできますよん~(笑)
f0204525_14253335.jpg




デザートローズは別もののように復活しました♪

1年前の姿は真ん中の白い鉢↓
f0204525_1502773.jpg

今の姿↓
f0204525_14273313.jpg

ちゃんと気にかけると、こんなに変わるんですね~♪

上の写真の伸びてしまった先だけ折って、鉢に挿し直しました。日陰で水を毎日やったら大きく育ちました☆
折って残った下の方はその辺の鉢にさしてたら、いつのまにか大きくなってて2つの子供まで出来てました♪


ミニモンステラも冬じゅう葉が増えて、大きくなりました♪
・・・・・・・一年前の植え替えすぐ↓
f0204525_12541265.jpg

・・・・今↓ワサワサ・・・どうなって行くのかちょっと不安・・・(笑)
f0204525_14274344.jpg



お姑さんに株分けしてもらった新入りsanです。仮の鉢なので、素敵な鉢を探そう~♪
f0204525_14275779.jpg


元気がなくて危ない感じのこの多肉(マサイの矢尻)にも真ん中から小さな葉が出てきて・・・
この葉に期待です!!
f0204525_14341537.jpg


子持ち蓮華はいろんな人に分けても分けてもどんどん増えてます♪
f0204525_19174842.jpg


f0204525_1918426.jpg

肌がピリピリする日差しだけど、気になってた事が出来て気分もスッキリです♪
[PR]
by le-chemin | 2010-08-06 14:28 | days