*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
Birthday
23日は年に一度・・・早っ!って思う日。
おめでとうと言ってもらえてうれしいけど、あまりおでたくない日。
でも、朝から同窓生や身内からメールを頂いたりして、いくつになっても特別な日。

今年もちょっと前にサプライズでKAOちゃんがケーキを用意してくれました♪
関東からKAOちゃんのおともだちのかおさん親子が遊びに来てて、minoちゃん親子も参加するので一緒に♪って誘われて、次男と一緒に遊びに行きました。
初対面のかおさんにもお祝いしてもらって・・・恐縮です!!
f0204525_11201672.jpg

子供たちが楽しそうな夏休みな1日。

f0204525_11193889.jpg

着火○ンが見つからず、ろうそくはナシで。いいやん~これ♪
40歳を過ぎたら「ろうそく不要」運動を推進します!?(笑)



そして、だんなさんからのケーキは会社でリサーチして若者に強く勧められた「デリチュースのチーズケーキ」
f0204525_11221089.jpg

さすがに食べログでナンバーワンチーズケーキ(らしです・・・)♪
甘酸っぱさと濃厚なレアなチーズが絶妙です!

ここ一か月のダイエットは軽く吹っ飛ぶけど、お祝いしてもらえて感謝の日でした☆
[PR]
by le-chemin | 2010-08-24 12:03 | days