*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
9月

f0204525_17231345.jpg
夏休みが終わって、あっという間に1週間も経ってました。
ほんの数日前から少しだけ暑さがましかな・・・?
なので、庭の手入れも少しだけ。この酷暑の中、日陰で咲いたアジサイ。
日陰でも相当暑いはずなのに、不思議・・・
今年最後のアジサイなので切り花にしました♪


f0204525_171728.jpg

最近、長男が音楽に目覚めたのか?とある漫画の影響か?(←こっちかな?)
友達たちも「バンドを組みたい!」流行り。
エレキギターを欲しがってます。
私のアコギ(弾けないけど、ず~っと実家に置いてたもの)で1曲ちゃんと弾けるようになって、先日の実力テストの結果次第で許可します。と、言うと、その気になって頑張ってます。
テストは頑張ったんだかどうだか・・・済んでしまったので結果待ち。

受験生なんだけど・・そういうお年頃かと、生・温かい目で見守ってます・・・。
[PR]
by le-chemin | 2010-09-07 17:29 | days