*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
夏の終わりの・・・
先週あたりから疲れがたまってるなぁ・・と思ってたら、
週末、起きると身体が異様に重だるい~~のと、頭痛・・

栄養剤を1本飲んでちょっと休憩して、掃除してたら立ってられないくらい
しんどくなってソファーに途中で座り込んだら動けない~~・・
体に熱がこもるのが分かるくらいドンドン熱が上がって、38度5分。

久しぶりの発熱でした。

寒気がするのに、クーラーをかけない寝室はサウナなので、高めの温度でクーラーをつけてタオルケット2枚で身体をグルグル巻きにして、頭にはアイス○ン。

身体を温めたいのか、冷ましたいのか分からへん状態。
ひたすら寝て、5時間くらいしたらやっと汗をかいて熱が下がりました。

夏風邪というより熱中症ぽかったなぁ・・・

家にいて日には当たってないんだけど・・体調が悪い時は関係ないみたい。
少し前から胃腸の調子も悪いので相まって??

なので、お休みなのに3食と洗濯はダンナさんのお仕事に・・・
先週の土曜日も出かけて帰ったらダウンしたので週末連チャンで、ごめんなさ~いと思いつつ・・・f(^^;)
ひたすら療養の1日でした。


酷暑の置き土産?
皆さんも気を付けて~~!!!
[PR]
by le-chemin | 2010-09-13 16:44 | days