*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
morning date
f0204525_20405242.jpg


3連休・・・
両実家訪問と先生の会議でした。

連休中にミノリ堂のみのちゃんと、どうしても会わないとイケない用事があるけど、2人に許された時間はとある日の朝の9時から11時までだけ・・・・(笑)
お互いの家は車だと1時間強くらいの距離があるので約束したのは「真ん中らへんのカフェで。」
ということで・・・なんとなく場所だけ教えてもらって向かいました。その時、そのcafeの名前は不明。(笑)

でも、でも♪すぐ分かって、モーニングコーヒーセットを頂きながらしばしの逢瀬。
そこはU・Kという24時間営業の「超!アメリカ~ン♪」なカフェだということもわかりました。(笑)
内装も雰囲気も賑やかだったけど、ざわざわ感が居心地の良い場所で、今後はココでやね♪

お誕生日プレゼントまでもらって・・・ありがとう♪
わたし、みのちゃんの誕生日知らんねんけど・・(汗

そして、ヒロタノイチがあと1カ月だと、しっかりとinspireされて(・・・焦りを感じて)帰ってきました~~♪
でも、連休が終わると子供たちの運動会。それが終わらないと落ちつかないし、その他もろもろで時間的にはきついので、心して取りかかろ・・・・・・
[PR]
by le-chemin | 2010-09-20 20:42 | days